ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ミニニュース】ウォーチェスト日本語版の初版をお持ちの方!エラッタカードの交換受付が始まってますよ!

 本ページはプロモーションが含まれています

ども。コモノです。

 

日本語版の再販、ならびに待望の拡張2種の予約が始まっているウォーチェストですが、第1版で既出のエラッタについて修正カードへの交換アナウンスがありました!

ウォーチェスト日本語版 エラッタカード交換受付開始

f:id:comonox:20220114114837j:plain

 

初版の確認方法

お手元のウォーチェストが該当するロットかどうかの見分け方は以下の通りです。

箱背面Rot No.の末尾が01

 

交換の対象となるのはバーサーカーユニットカード

◆バーサーカーユニットカード

誤 : 強化されたバーサーカーが軍事行動を行った後、重なっているコインを1枚取り除くことで追加の軍事行動を行うことがでます。これは重なっているコインがあるかぎり何度でも行えます。
: 強化されたバーサーカーが軍事行動を行った後、重なっているコインを1枚捨て札にすることで追加の軍事行動を行うことができます。これは重なっているコインがあるかぎり何度でも行えます。

他のエラッタ情報はコチラ

www.nostalgia-web.com

 

nostalgia長泉店での拡張予約者は同梱発送可能(1/17受付分まで)

なお、拡張「攻城戦」・「王の勅命と貴族」をnostalgia長泉店で予約注文した方については同梱発送も可能となっているようです。フォーム内に注意事項が記載されているので確認して間違いのないように依頼しましょう。

 

ウォーチェスト 日本語版をお持ちじゃない方は第二版の予約受付が始まっています。まだ遊んだことがない方、バチバチの2人対戦は熱いですよ!

www.comonox.com

ウォーチェストのレビューはコチラ!

f:id:comonox:20220114114905j:plain

www.comonox.com

拡張は早くも売り切れが発生していますが、今後はボードゲーム専門店での取り扱いがあるかもしれません。ちょこちょこご贔屓のお店などをチェックしていると購入できるかもだぞ。

www.comonox.com

 

 

直近で気になるボドゲ新作情報はコチラ

www.comonox.com