ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ミニニュース】待ってたウォーチェスト再販&拡張2種の販売が開始!テンデイズ新作も予約が始まってるぞぉぉぉ (・∀・)!!

ども。コモノです。

 

一月も中旬に差し掛かり、欲しいボドゲ系の話題が急に賑やかになってきました。欲しい欲しい言ってるうちはポチらず、急に黙ると密かにポチっているぼっちのホビーBlogですがその辺りは御多分に洩れずでございます。

年末あたりからワヤワヤしていた話題作の予約が始まったので今日はそちらのお知らせです。さぁ、みんなで一緒に財布をすり減らそうぜ...へっへっへ...

 

ウォーチェスト日本語版再販&拡張2種の先行予約開始!

待ってた方も多いのではないでしょうか??長らく品切れが続いていたウォーチェスト日本語版の再販と、新しい拡張2種の先行予約販売が開始されておりますよ!

「王の勅命と貴族」では新ユニット4種の追加と勅命カードによるアクションの増加、

「攻城戦」では新ユニット4種の追加と強固な要塞を加えての抗戦が楽しめファンならやはり手に入れておきたい拡張なのです。

カフェnostalgia直販サイト以外でも今後は販売があるみたいなので、そちらで購入しても良いかもしれませんな!

ウォーチェストのレビューはコチラ⬇︎

www.comonox.com

直販店での先行予約はコチラから!

www.nostalgia-web.com

 

 

ゴーレム・テラミスティカ拡張ソロボックスの予約も開始!

テンデイズゲームズも期待の新作予約を各所で始めておりますな!ゴーレム日本語版については早期予約割引が1/16まで行われているので、欲しい方は早めがよいぞ。

ゴーレム 日本語版

テラミスティカ:拡張 オートマソロボックス日本語版

もうこのテラミスティカ オートマソロボックスをポチってしまったがため、ずっと手を出してこなかったテラミスティカ基本セットまでポチってしまった訳ですがどうしましょう。なぜオートマソロボックスを優先に考えてしまったのでしょう。

非常に悩ましい事象がワタクシの手元で発生しております。

 

欲しいものは尽きず、欲望も抑えられず。。。

 

お勧めしたいボドゲニュース

www.comonox.com