ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲムマまとめ】おいおいおいおいおいおいもう春ゲムマじゃん....(;;゚;Д;゚;;)?毎度直前の「行ける、行けない、行ける、行け....」〈気になるボドゲ・ゲームマーケット2024春〉vol.1

ども。コモノです。 すっかり低浮上中でございますが、生きてます。しかしボドゲを嗜む時間は取れずデスクの上には何故かまだスカイリムがキャンペーンの途中で広がったままになっている体たらく。まぁ3月4月は仕方ないとこもあるんですけども、つくづくボド…

【欲しいモノ】気がつけば桜も舞い散ってる4月。もはやキャッチもできてないボドゲ新作を拾いあつめる春。

ども。コモノです。 ボドゲブロガー返上中でございますが、ボドゲは好きです。遊べてないけどな。予想外に忙しい日が続いていると、ほんとにボドゲ触れません。なんといいましょうか....心に余裕が無い?なんだなぁ...と舞い散る桜の花びらを眺めながら出勤…

【海外クラファン】KickもGamefoundも欲しいボドゲで溢れてるので何も考えずにポチポチしてしまいそうになってる春でございますね。〈気になるクラウドファンディングピックアップ2024年4月前編〉

ども。コモノです。 春ですね。春です。桜も咲いているらしいという話は聞きましたがちょくちょく呟いているように今の私に季節の移り変わりを愛でる余裕は一ミリの欠片もありませぬ。なんなら舞い散る花びら一つ一つにこの情念のありったけを込めて咲き散ら…