ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ボドゲ福袋情報2021】新年と言えば福袋ですね?まだ予約購入可能なボドゲ福袋やこれから販売を予定されている情報をまとめてみた!

f:id:comonox:20201229201435p:plain



ども。コモノです。

 

福袋っていうと新年になってから購入するもんだとばかり思っていたんですが、実際年末には予約を受け付けていて、さらには早々に予約も締め切って新年に販売というところが結構あるのですね。ボドゲ界隈のそんな事情に今まさに気が付いて驚愕しております....疎いわ。この感覚は完全昭和型と言われても返す言葉もないわけで、ボドゲ福袋の情報をチラチラ眺めつつ「さてボドゲ福袋なる夢の袋、購入すべきか否か...」とすでに枯渇した資金のことをひとときの間忘れ、悦に入っております。

 

そんな妄想のおすそ分けではございませんが、ネットを徘徊して見つけてきた今でも予約可能な2021年ボドゲ福袋の情報をちろっとご紹介いたしますよ!やっぱちょっと夢はあるのよね。

 

驚愕!そして高額!でもネメシス 日本語版確定の福袋!

もしアナタがボドゲ大好きで、もしアナタが気っ風の良い江戸っ子気質で、もしアナタが好きなものへのお金に糸目をつけないイケたお大尽であった場合。このバトンストアが提供する2つの福袋、景気良くポチってこそ新年の祝いってモンでございましょう。

 

更にこのバトンストアの福袋の中でも高額なこの2つの福袋には現在入手困難なネメシス日本語版が必ず入っているようです。

◆商品説明◆
バトンストアスタッフが厳選したとってもお買い得なボードゲーム福袋です!!
手に入りづらい希少な商品から新作商品、往年の定番商品まで、幅広い商品が入っています。
気になっていたボードゲームが手に入るかも!?

『アークライト ネメシス 日本語版』入り!!

引用:【楽天市場】【当日AM5:00までのご注文は当日発送 クレカ 代引きのご注文のみ】【100,000円福袋】バトンストア厳選!! ボードゲーム福袋:バトンストア 楽天市場店

>>ネメシスってこんなボドゲです⬇︎ 

欲しかったけど買い逃していたお大尽の皆々様、チャンスです!ネメシスは20,000円超のボドゲです。なので10万円の福袋なら、夢を託すのは8万円。しかもバトンストアの福袋には更に買って損ないと言わしめるサービスがあります。

※入っている商品点数は福袋によって異なります。
備考欄にお手持ちの商品を記載いただければ、被らないよう商品を考慮させていただきます。
※福袋の作成作業のため、通常商品よりも発送までお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承下さい。

引用:【楽天市場】【当日AM5:00までのご注文は当日発送 クレカ 代引きのご注文のみ】【100,000円福袋】バトンストア厳選!! ボードゲーム福袋:バトンストア 楽天市場店

まさかの被り調整アリです!在庫の関係もあるでしょうから、絶対の保証を求めるような事ではないと思いますが、それでも考慮してくださるという事なら「これは持ってるんだけど・・・」という確率がかなり下がります。20万の福袋買っても被りなしとか幸せすぎるね?幸せだね?さぁさぁ新年はいい夢をみてみようって旦那さん、あとはポチるだけですぜ?

なお、バトンストアには5万円以下の福袋も豊富に種類が揃ってます。商品説明に色々特色が書かれているので、チェックしてみると楽しいですよ!

 

通販でも買える!ボドゲ専門店の福袋はコチラ!

新年ですのでね、ご贔屓のボドゲショップで福袋を購入される方も多いと思います。その中でも、ちょっと出歩くのは億劫というみなさまにオススメなのがネット通販が可能な福袋でございます。特色あるショップだと、中にどんなゲームが入ってるのかちょっと楽しみになっちゃうよね?

アーチゲームズ 2021年福袋

 凛とした品揃えが魅力を放つアーチゲームズさんの新年に福袋を作成しているようです。購入可能時期はまだ不明ですが2種類の福袋が用意されるようです。そしてネット通販で販売されるのは上級者向けとの事....あぁ、あこがれの上級者って響きw

海外から集められたこだわりのある中古商品の中から和訳がつかない状態のゲームが封入されるようですが、たしかに上級者向けだわ。ただアーチゲームズさんを普段からチェックしているゲーマーの方なら臆する事なかれ。というか臆さないかw

きっと満足させてくれる内容の福袋になるんではないかと期待してしまいますな!

archgames.shop

 

上さま2021福袋

ボードゲームカフェの上さまも福袋を販売されています。店頭だけかな?と思っていたら、ネットショップでも用意されていました!普段数多くのボードゲームを遊ぶ人々を見守っているボドゲカフェのセレクション。期待しちゃいますわね?

uesama-ec.stores.jp

福袋はどこもそうですが、数量限定の場合が多いもの。上さまの福袋も残り少ないようです。諦めきれない人は上野上さま店頭受け取りの福袋が別フォームで予約受付してますよ!

 

予約して店頭で受け取り。手にした喜びを噛みしめる福袋 

ネットで事前に予約しておき、お店の営業時間に出向いて受け取るタイプの福袋情報です。新年の気分を1番味わえる福袋がこのタイプですな!

JELLY JELLY CAFE 池袋1号店 福袋

毎年大人気のジェリカフェ福袋、やはり早々に売り切れてしまっていたようなのですが池袋1号店のページにはまだ予約締め切りの文字は踊っておりません。まだイケるかも!

jellyjellycafe.com

イエローサブマリン各店 ボードゲーム福袋

我らがイエサブの各店舗でもボードゲーム福袋の受け付けを行なっています。安定のイエサブ。そして店舗数も多いので、近くに足を運ぶ方は店舗に行くべし。近くの店舗がよくわからないという方は以下のハッシュタグで検索するとツイッターで見つかるかもしれませんよ。

# YS福袋 #ボードゲーム

 ※ツイートは新宿ゲームショップの情報です

Role&Roll Station秋葉原店 福袋

お引越しという一大イベントがあったロロステ。毎年ロロステの福袋は人気商品ですわね。今年も販売はあるようですが、詳しい情報はコレからのようです。楽しみにしている方はしっかりチェックしような。

リゴレ 福袋

今年マウンテンキングのリリースで注目をさらったリゴレ。福袋の販売は30日からのようです。こちらも店頭のみかもしれませんが、ファンも多いお店かと思いますので要チェックです。

 

2020年もあとわずか!

 

おすすめの記事 

www.comonox.com