ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【2024ボドゲ福袋】ヲイヲイ、クリスマス前だぞ?どこ?サンタ....どこ..?って来ないサンタを待つよりも福々入った福袋に願をかけるのが粋な大人ってもんでしょう?

まぁ、待て。

とは言いましても、もうボドゲの福袋の予約がお店で始まってんですよ。しかも福袋の予約ってクリスマス辺りで締め切られるところが多いって知ってました?よくよく考えれば詰めるのだって一苦労のボドゲならばそれも仕方ないこと。クリスマスプレゼントの準備もまだだってのに、それでも福袋の予約が始まっちゃうと気になっちゃうってのがやはり人情でございますよ。ボドゲ好きがそんな気分に逆らえるわけもなく、新作なのか福袋なのかそれとも過去の名作なのかって.....もう悩み狂い死にそう。

正常な判断ができなくなっている諸君、2024年の新年を楽しくするボドゲの福袋情報です。通販可能なストアからピックアップしてきますので、年末まで情報はちょいちょい更新するかもしれません。さぁさぁさぁ!

 

 

バトンストア ボードゲーム福袋

ボードゲームの福袋といえばバトンストア!というくらい有名でございます。購入時に備考欄で所持しているボドゲを記載しておけば、被らないよう極力調整してくれるらしいサービスも有名。ということで、、、ね?

 

 

(終了)DARTS SHOP Hive(ダーツハイブ)ボードゲーム福袋2024

ダーツショップなのにボドゲを扱っていることでも有名なハイブさんもボドゲ福袋を販売いたします。しかも12月24日以降順次発送ってなってるので、もしかしたら年内に届く可能性あるのか?数量限定となっているので売り切れ御免。

 

 

(終了)CosmosWan 2024 福袋 

CosmosWanさんのボドゲ福袋は大箱、小箱の2種類で販売。それぞれ22,000円と11,000円でいずれも1/1着指定。新年あけまして最初に受け取るボドゲが福袋というのもコレまたオツな感じで良きですねぇ。。予約は12/24まで!

 

 

(終了)ボドゲ屋さん 北尾商店 福箱

bodogekitao.com

北海道のボドゲ専門店、北尾商店さんでは6種類の福箱を販売されてます。一番お高いのがなんと100,000円の福箱なのですよね。新年の福を占うということでどーん!と行っちゃうお大尽さまもきっと居るよねぇ....26日まで予約は受け付けてくれるみたいですよ!

 

 

(終了)FRIENDS 昆布箱

Xで毎年ひっそり販売告知のあるFRIENDSさんの昆布箱。今年も販売されるようですよ!ご自宅のボドゲ棚の画像を添えて申し込むと店主さんセレクトのボドゲが届くという福袋です。所持数が400個未満という制限があるので、ボードゲーマーの方は注意されるがよろしいです。

 

 

(終了)ポストホビーWEBSHOP本店限定 アナログゲーム 福袋 

なんとポストホビーWEBSHOP本店限定でアナログゲーム福袋が販売されてました!

テーマ別にA/B/Cの3種類が用意されております。販売期間の締め切りが迫っているので気になるゲームがある人はチェックすべし。

 

 

2023年もソロプレイマイベスト発表いたしました!

www.comonox.com

 

 

2023年末〜年始にかけてのボドゲ新製品リスト

[rakuten:baton-store:10016990:detail]

ボードゲーム ヒート 日本語版

ボードゲーム ヒート 日本語版

  • ホビージャパン(HobbyJAPAN)
Amazon

 

 

年末年始のボドゲライフを賑やかす記事

www.comonox.com