ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ボドゲ福袋情報2022】聖なる夜が過ぎれば自然と気になる福袋。まだまだ予約可能なボドゲ福袋と店頭販売を予定されている情報をまとめて斜め読みっ!

追記:12/31  駿河屋|秋葉原トレカ・ボードゲーム館の情報追加

f:id:comonox:20211226214559p:plain

さぁ、クリスマスは終わった。ということはもう新年の楽しみのことを悶々と考えてもいいってことだ。新年といえばやはり夢の詰まった福袋。運試しでワイワイやるというのもボドゲっぽくて良いですな!超高額の福袋から手にしやすい福袋まで、世の中結構いろいろなお店でボドゲの福袋を販売されてるので、Twitterで見かけた2022年の福袋情報をまとめました。ポチるもよし、新年に直接足を運ぶもよし。新しい年の最初、ちょっとワクワク出来る福袋情報をご紹介しますよ!

 

【福袋】バトンストア厳選!! ボードゲーム福袋 2022年

https://image.rakuten.co.jp/baton-store/cabinet/coupon/coupon2021/bg-christmasbana-.jpg

画像引用:【楽天市場】フィギュア・ホビー商品を取り扱っているお店です!:バトンストア 楽天市場店[トップページ]

やはりボードゲームの福袋といえばバトンストア。今年もばっちり通販で購入することが可能ですよ!つい先日まで20万円・10万円のボードゲーム福袋が存在してたのですが、ここ数日で姿を消しました。よもやそんな超高額の福袋を購入するスペシャルな方が居ようとは。しかしまだ1〜5万円の福袋は購入が可能です!実際に持っているボードゲームをお知らせすると、極力被らないよう調整してくれると言う素晴らしいサービスがついているのも特徴的。

もうこれは50,000円の福袋を4個買うしか(違う)

 

通販でも買える!ボドゲ専門店の福袋はコチラ!

専門店が用意する厳選されたボドゲ福袋。各ショップのセレクトで夢が詰まった運試し。各店早々と売り切れも出ているので、購入予定の人はあまり迷ってる暇はないかもしれないぞ。


ボドゲーマ|ボードゲーム福袋:2022新春ボドゲーマ特選福袋

bodoge.hoobby.net

 

ディアシュピール|【2022年お届け】福ッ箱<ふくッパコ>

www.dear-spiele.shop

 

Uesama

ボードゲームカフェ「上さま」運営のネットショップでも福袋準備中らしいですぞ。専門店系のボドゲ福袋はただでさえ期待大ですが、Uesamaの福袋は中身の方向性がわかるような感じらしいです。楽しみですな!

 

ドラタコ サイコロ専門店

ダイスを買うならドラタコのドラタコさんでも新春福袋を準備中。販売は元旦からの模様です。サプライ充実させるのアリですな!販売は元旦〜5日までとのこと。


 

店頭で受け取り。手にした喜びを噛みしめる福袋 

新年最初に手にするボドゲを福袋で始めると言うのは一つの楽しみかもしれません。ここでピックアップしたのはTwitterで見つけた福袋情報ですが、お近くのボドゲショップで独自に用意されているかもしれないですよ!ご贔屓のお店があるなら新年足を運んでみると良いことがあるかも。販売開始日時は十分にチェックしておこうな。

 

JELLY JELLY CAFE & STORE福袋

https://jellyjellycafe.com/wp-content/uploads/2021/12/de5b391c86dcc0ed5afa2f02c9b0163b-720x378.png

画像引用:【2022年】今年もボードゲーム福袋を販売いたします!【予約制】 | JELLY JELLY CAFE

毎年大人気のジェリカフェ福袋。2022年の通販分はすでに売り切れてしまっていて、池袋実店舗となるSTOREでの店頭販売分(1/1〜1/3)のみ、わずかに予約が可能な状態のようです。気になっている人は急ぎましょっ!

完売した模様です。

やはり大人気。。。

jellyjellycafe.com

 

ボードゲームステーション大宮

アークライト製品の人気作への期待高まる福袋。事前予約はないみたいなので、元旦の10時から整理券配布だそうなので、お近くの人は店頭へ。

 

イエローサブマリン各店 ボードゲーム福袋

秋葉原RPG店の福袋は鋭意製作中!楽しみですな!

続報でました!購入される方は最新情報を確認しながらルールを守って行きましょう。

 

Role&Roll Station秋葉原店 福袋

アキバで福袋といえばロロステ。2022年は元旦10時から整理券配布だそうです。

 

駿河屋|秋葉原トレカ・ボードゲーム館

アキバにある駿河屋ボドゲ館も毎年恒例の福袋販売の情報が出ました!秋葉原の街に初売りに出かける理由が増えたな!販売開始は元旦の9時から!

 

ボードゲームのお店PLAY!成田富里店

成田市にあるボードゲームショップPLAY!さんでも福袋販売されます。店頭のみですが1/2の13時から販売されるようです。

 

キウイゲームズ

大阪にあるプレイスペースのキウイゲームズさんの福袋。通販では買えなさそうですが、実店舗ではまだ買えるようです。

 

ボードゲームスペース パイナップルゲームズ田町店

パイナップルゲームズさんは田町にあるボードゲームスペース。福袋の販売は新年1/1〜1/3までの期間です。スペシャルボックスから1品選んで持ち帰れるって、気になるな!

 

FRIENDS

北海道にあるFRIENDSさんも店頭初売りで福袋の販売があるみたいです。FRIENDSさんの品揃えを知っている方なら興味枠に決まっておろう。北海道行きたい。行きたい。販売は1日の12時からのようです。北海道行きたい。

 

 

2022年福袋情報まとめ

まだまだこれから年末にかけて出てくるかもしれない福袋情報。新しい情報をみつけたら追記していきます!

 

 

おすすめの記事 

どれからポチるか。今年の締めなのか、新年なのか。

www.comonox.com