ども。コモノです。 今日は年末に勢いでポチってしまったハギスのご紹介です!なんとなく見た目が好き&大富豪系みたいだしきっと楽しめる、くらいの感じでポチりましたが、、、思ってたよりずっと面白かった!(すみません) 大富豪系と聞いて「うきゃー!」…
ども。コモノです。 年も明け、三ヶ日も終わり、月曜から仕事が始まっちゃうよねぇ...と若干テンションがアレな週末でございます。アレです、別に落ちてるとかそういうんじゃないからね? とはいえ今年のボドゲポチり初めのアイテムをどうしたもんかと悩んで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。