ども。コモノです。 タイムラインに流れてくるスイーツランドのポストを見るたびにほっこりしている今日この頃。(プライベートは忙殺されておりますが、何か?)過去タイトルを振り返っても うちばこや史上でもっとも重いボドゲとなったスイーツランドです…
ども。コモノです。 月末に近づくと気になってくるのがやっぱり新作ボドゲです。翌月発売のボドゲが出揃う月末はことさらウキウキ度があがりますな!たとえ遊ぶ時間がとれずとも、新しいボドゲというのは気分をあげてくれるので楽しみなわけでございます。夏…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。