ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【告知】突然ですが、ツイッターアカウントのフォロー&リツイートキャンペーンやりますよ!

f:id:comonox:20191130213207j:plain

みなさま、こんにちは。コモノックスです。

 

ぼっちのホビーBlogは間も無く開設後4年半くらいを迎えます。数字がざっくりなのはまぁご愛嬌だ。割と長く続いている当ブログですが、いまだボードゲーム熱は冷めやらずゲームマーケットで散財する金額もブログのアクセス数の伸びを超えてウナギ登り中...(オイ

また、並行してボソボソつぶやいているツイッターのアカウントも気がついたら1800近くのフォロワーさんがいる状況になりました。これもひとえにキャーキャー言ってるだけの本ブログを、飽きずに見に来ていただいている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。 

さて、これまでを振り返ってみて、いままでキャンペーンとかユーザー還元的な事を全くやった事がない訳ですが、今年はいっちょやってみようかな?と思い立ちました。理由などあまりなく、まったくの気まぐれです。さーせん。

 

という事で唐突ですがぼっちのホビーBlog初の読者さまキャンペーンを実施しようと思います。ご興味のある方は以下の応募方法(超簡単)をご一読いただき、奮ってご応募くださいませ。

 

なお、キャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選で1名の方にコチラを差し上げます。

 

The Castles of Burgundy: 20th Anniversary Edition

(ブルゴーニュの城:20周年記念エディション)

f:id:comonox:20191130215212j:plain

※日本語訳は付きません!ご注意くださいませ

アレア20周年記念のボックスです。ブルゴーニュの城と、これまでリリースされた拡張がセットになっています。BGGはコチラです。

boardgamegeek.com

欲しい人、居るはずだな!?

 

【キャンペーン概要】

応募期間:2019/12/1〜12/15

応募方法:以下の2点の条件を満たした方

  1. ぼっちのホビーBlogのTwitterアカウントをフォロー
  2. キャンペーン告知ツイートをリツイート 

【注意事項】

以下の点について、同意いただける方のみご応募ください。

・未開封ですが、輸入時のスレ傷など交換などに応じることはできません

・コンポーネントの欠品等にも対応できません。直接版元にお問い合わせください

・ルール、遊び方の質問についてもお答えできません

・ツイッターまたはメールで連絡可能な方

 

告知ツイートはコチラ⬇︎

すでにコモノックスのアカウントをフォローしてくださっている方は告知ツイートのリツイートだけで応募が完了します!

 

また、コチラにアンケートフォームを用意しています。アンケートの回答は任意ですが、回答については個人を特定できない形に加工した上で今後のブログ運営の参考にさせていただきます。

forms.gle

皆様のご応募、アンケートも楽しみにお待ちしております。

 

〈11月の記事ピックアップ〉 

www.comonox.com