ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【告知】2021年もツイッターのフォロー&RTキャンペーン開催いたします!(もう恒例行事だな)

f:id:comonox:20211110223310p:plain

みなさま、こんにちは。コモノックスです。

 

一昨年、昨年と開催しご好評をいただいてましたツイッターのフォロー&RTキャンペーンですが2021年もやっちゃおうかと思います!

COVID-19であれこれ制限ばかりの1年でしたが、なんとかブログを更新し続けられたのはお読みくださる皆様がいらっしゃればこそ。本当にささやかなお礼となりますが昨年同様に皆さまへの感謝の気持ちも兼ねまして、Twitterのフォロー&RTキャンペーンを行います。ご興味のある方は以下の応募方法をご一読いただき、奮ってご応募くださいませ。昨年ご応募くださった方はあまり内容は代わりませんので、さらっと流し見していただきご応募してくださいませな。

 

今年はキャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で1名の方にコチラをプレゼントいたします。2021年、手にしたボドゲの中でダントツにコンポーネントの質が良く眺めてるだけでも結構うっとりしちゃう蒼き貴婦人のような品あるボドゲです。

カルカソンヌ20周年記念版(もちろん新品)

f:id:comonox:20211107220356j:plain

www.comonox.com

ぼっちのホビーBlogをお読みくださっている皆さまだと「もう持ってるよ!」という方もいらっしゃるかと思ったんですが、もしそんな方々が当たっちゃったら愛しのあの子にプレゼントしてもよし、保管用として仕舞い込むもよし。今年はゲムマ開催日を挟む期間なので、会場で面白そうなものを見つけたら気まぐれでオマケつけちゃうかもしれません。(努力目標)

 

さらにもうひとつ。今年はスタビ堂さんにお声がけいただきまさかのコラボ企画に参加させていただきました。その際、サンプルとしていただいたコチラのカードスタンドも合わせてプレゼントいたします!テストバージョンの色違いを2種類各1本(合計2本)のプレゼントです。

積みゲーよ、崩れろ:カードスタンド2本(スタピ堂謹製)

f:id:comonox:20211115075646j:plain

持ち運んでゲーム会でウリウリ見せつけるもよし、ソロプレイのおともにデスクに常設してもよし。当たれば来年は積みゲーが崩れること間違いなしのラッキーグッズなのです(嘘)。そこ、恥ずいとか言わない。

 

 

【キャンペーン概要】

応募期間:2021/11/16〜11/31

応募方法:以下の3点の条件を満たした方

  1. ぼっちのホビーBlogのTwitterアカウントをフォロー
  2. キャンペーン告知ツイートをリツイート 
  3. アンケートフォームに回答

【注意事項】

今回も事前にご確認いただきたい点があります。

・今年もアンケートフォームへの回答を必須とさせていただきます。

forms.gle

例年、アンケートでとても暖かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。ブログを継続するためのヒントとなるお言葉を毎年沢山いただけるので、RTキャンペーンはアンケートへの回答を必須とさせていただきます。なおコメントは自由記載なのでお時間があればで結構です。でも書いてくださるとやはり泣いて喜びます。

プレゼント品の注意点

・未開封新品ですが、スレ傷など交換などに応じることはできません

・コンポーネントの欠品等にも対応できません。直接版元にお問い合わせください

・ルール、遊び方の質問についてもお答えできません

・ツイッターまたはメールで連絡可能な方

 

RTする告知ツイートはコチラ⬇︎

RTはこちらでもOK!でもアンケート記入は必須です。

詳しくはブログ記事をご確認ください。

すでにコモノックス(@komonox)のアカウントをフォローしてくださっている方は告知ツイートのリツイート&アンケート回答だけで応募が完了します!

 

当選者の方には12月中旬くらいまでにツイッターのダイレクトメールでご連絡いたします。皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げます。

 

読者の皆さまへのお知らせとお願い

実はぼっちのホビーBlogでは今年の中頃からこっそりcodocを使用したサポート機能(投げ銭)を実装しております。気が向いた際に都度コメントともにサポートするプランと、月額固定で継続してサポートするプランの2種類があります。

投げ銭でサポートプラン(100円〜)

 

毎月定額で支援プラン(月額200円|要会員登録)

 

たまには「茶でも飲めや〜」という粋でいなせな旦那さま、「ええでええで?しっかりボドゲ買うて記事はサボらずに書くんやで?」というカッコいい御大尽さま、どうぞどうぞご遠慮なさらずサポートしてくださって構いません。月額プランの会員登録もTwitterアカウントで可能ですので、煩わしい事はないかと思います。

皆様からのご支援は間違いなくぼっちのホビーBlogの活動費に充て、より楽しんでいただける記事制作に役立てることをお約束いたします。月額メンバー増えたら何か企画も考えまする。どうぞよろしくお願いいたします。

 

最近の記事ピックアップ 

www.comonox.com