ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【告知】今年もツイッターのフォロー&RTキャンペーンやっちゃいます!(ↀωↀ)✧✧✧

f:id:comonox:20201101083200p:plain

みなさま、こんにちは。コモノックスです。

 

昨年末に開催し、割とご好評をいただいたツイッターのフォロー&RTキャンペーンですが今年もやっちゃおうかと思います! 今年はCOVID-19の影響を受けゲームマーケット春が開催自粛、ゲムマ秋についても様々な制限下で開催となるなどボードゲームを取り巻く環境が大きく変化した年でした。春にはぼっちのホビーBlogがGoogle先生から『アダルティであるっ!』という理由不明な警告も受けアクセス数が急落するなど、ブログとしても波乱万丈な年となっております。

www.comonox.com

そんなアクセス減をグッと支えていただいたのは定期的にブログを見に来てくださる皆様でございます。本当にありがとうございます。皆様にささやかなお礼の気持ちを兼ね本年もキャンペーンを行いたいなと。ご興味のある方は以下の応募方法(一部条件を変更アリ)をご一読いただき、奮ってご応募くださいませ。

 

なお、今年はキャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で1名の方にコチラを差し上げます。

トスカーナの城(The Castles of Tuscany)

f:id:comonox:20201101081622j:plain

※日本語訳は付きません!ご注意くださいませ

www.comonox.com

 

 

【キャンペーン概要】

応募期間:2020/11/1〜11/15

応募方法:以下の3点の条件を満たした方

  1. ぼっちのホビーBlogのTwitterアカウントをフォロー
  2. キャンペーン告知ツイートをリツイート 
  3. アンケートフォームに回答

【注意事項】

今回は事前にご確認いただきたい点があります。

・アンケートフォームの回答を必須といたしました

docs.google.com

昨年とても暖かいお言葉を沢山いただき密かに涙を流して喜んでおりました。またブログを継続するためのヒントとなるお言葉を沢山いただけたため今年のキャンペーンはアンケートへの回答を必須とさせてください。なお、コメントは自由記載なのでお時間があればで結構です。でも書いてくださると泣いて喜びます。

 

・ボックスにスレ傷?があります!

f:id:comonox:20201101081115j:plain

独アマゾンから輸入した際、2つ頼んで2つとも箱にスレ傷がついていました。美麗品でないとダメ!という方は気になるかなと思います。プレイ用としては支障はありませんが気になるかたは応募をお控えくださいませ。その他、以下の点について、同意いただける方のみご応募ください。

・未開封ですが、輸入時のスレ傷など交換などに応じることはできません

・コンポーネントの欠品等にも対応できません。直接版元にお問い合わせください

・ルール、遊び方の質問についてもお答えできません

・ツイッターまたはメールで連絡可能な方

 

告知ツイートはコチラ⬇︎

すでにコモノックスのアカウントをフォローしてくださっている方は告知ツイートのリツイート&アンケート回答だけで応募が完了します!

 

 

当選者の方にはツイッターのダイレクトメールでご連絡いたします。

皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げます。

 

最近の記事ピックアップ 

www.comonox.com