ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ミニニュース】ツイッターではボドゲキャンペーン企画が花盛り!さらにニダヴェリアのアップグレードセットだ、と....?!

ども。コモノです。

 

最近気がつきましたが、ツイッターではちょいちょいプレゼントキャンペーンのツイートを見かけるようになりました。パブリッシャーやボドゲショップなどでやってますよね。眺めていると盛り上がりが気になるのです。当ブログも年末に毎年RTキャンペーンを行なっているので、その参考にもなるしな。

今日はせっかくなのでTwitterで見つけたボドゲ系キャンペーン企画をピックアップしてまとめてみたいと思います。頻度はそれぞれですが、開催実績のあるアカウントはキャンペーンを繰り返し行う場合もあるので、フォロー継続がオススメかもしれないよ。あと、二ダヴェリアのアップグレードセットの情報もご一緒に。

 

毎月恒例キャンペーン|りば工房

Twitterでのボドゲ関連キャンペーンといえばまず思い浮かぶのがりば工房さん。毎月豪華な景品を用意したキャンペーン展開が魅力です。今回はりば工房さんの在庫からお好きなボドゲ10,000円分詰め合わせが2名にあたるキャンペーンを開催中。

ボドゲ10,000円分詰め合わせ(が抽選で2名)

ふっ.....これが事業者の力というものなのか......うちのブログで真似るのはツラいな。(当たり前)

りば工房さんのキャンペーンは毎月開催してますよ!

 

 

LINE友達限定!毎月お得な10%OFF(JELLY JELLY STORE 池袋店) 

実店舗系でもお得なキャンペーンを発見。池袋にあるJELLY JELLY STOREではLINEアカウントで友達追加して、店舗でトーク画面を見せると対象商品購入時に10%の割引が受けられるキャンペーンを実施中。公式アカウントを友だち追加するだけで良いので、実店舗に行く機会のある方は登録しておいて損はないぞ。対象商品は毎月入れ替わるようなので、ちょくちょくお店に行くのが楽しみになる企画よね。

jelly2store.com

 

 

毎月プレゼントキャンペーン(uchibacoya)

アクアガーデン第2版の再販で賑やかなuchibacoyaさんが2022年年末まで毎月プレゼントキャンペーンを実施中ですよ!6月はAmalfiとAge of Huntingがそれぞれ1名に当たるらしいぞ。毎月1回行われるようなので、年末まで楽しみだな!

 

 

RISE OF THE NEW SOVEREIGNSプレローンチ記念プレゼントキャンペーン(タクティカルゲームズ)

タクティカルゲームズでは新作「RISE OF THE NEW SOVEREIGNS」のKickstarterプロジェクト事前登録ページオープンに合わせて、人気作2つのプレゼントキャンペーンを実施してるよ!ウィキッドフォレストも、パフューマリーもどっちも遊んだことあるけど、じっとり悩ましい中量級なのです。キャンペーン自体はアカウントのフォローとRTだけで成立するので簡単に参加できるよ。

RISE OF THE NEW SOVEREIGNSの続報が気になる方も、参加しておくと公式発表が流れてくるのでオススメだぞ。

 

 

ニダヴェリア 豪華絢爛化セット:王家の秘宝

あのニダヴェリアに豪華絢爛化セットなるものが出るらしい。アップグレードセットってタイトルには書いたけど、正確には「豪華絢爛化」であるらしい。

ニダヴェリアってこれな

www.comonox.com

豪華絢爛というワードがかなり心に刺さったのです。素晴らしいネーミング。むしろそれだけで欲しくなってしまうし、豪華絢爛にしてみたい!という欲望が盛り上がるでしょうそうでしょう?

もともとニダヴェリアは大好きなゲームなのだけど競りというジャンルが現在の環境であまり出番が少なくて一度手放しちゃたんだよな.....なので豪華絢爛とか聞いちゃうと、買い戻しちゃったりしよかな?という欲が黙々と(危険)

ちなみにニダヴェリアには拡張が今年出る予定なんですよね。そっちも出てくれるといいよな!