ども。コモノです。 もう10月終わっちゃいました....ボドゲに触れる時間がすっかり減ってしまってなかなか元に戻りませんが、ボドゲに飽きちゃったかというと全くそんなこともありません。自由になる時間が少なくなってきたからこそ、その時間でどのボドゲを…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。