ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ニュース】7/30からテンデイズゲームズで周年セールが始まるっ!すでにサイトでお値段がチェックできるが...君は見たのか?

ども。コモノです。

 

ボードゲーマーならみなさん大好きなセールというワード。そしてこの時期毎年行われている人気ショップ・テンデイズゲームズの周年セールが明日7/30より開催されますよ!今年はCOVID-19の影響もありWEB限定でのセール開催となるようです。(去年もだったけかな?)

相変わらずなかなか魅力的なプライス....この誘惑の魔の手から逃れることはできるのか。その他気になった7月最後のボドゲニュースをお届けいたします。

 

テンデイズゲームズ周年セールが今年も開催

 夏の風物詩となりつつあるテンデイズゲームズの周年セールが今年も開催されます。昨年同様COVID-19への対策からネット通販のみでの開催となるようですよ。

tendaysgames.shop

WEBサイトに掲載されているほぼ全ての商品が割引の対象になってます。すでにセール価格はサイトに掲載されていて、今からお買い物の準備ができてしまうという嬉しい仕様。バラージとか、ロレンツォ・イル・マニーフィコBIGBOXとか、気になってるのあるんよねぇ。。。どっちも買い直したいと思ってるヤツなのですが。

tendaysgames.shop

tendaysgames.shop

どっちも、、どっちか?あぁぁぁ...まだ悩む時間はある。

そして昨年好評だった企画としてタナカマ店長への「もう一声」のお声がけでさらに割り引かれてしまうアイテムが出るかもしれない企画もどうやら実施された模様。

3タイトルはさらに割引されるみたいなので、こちらも座して発表を待ちたいところです。ロレンツォが.....だ、と・・・

テンデイズゲームズ周年セールは7/30の夜から開始予定みたいですよ!

 

「On Mars: Alien Invasion」ふるりん本舗から日本語版発売決定!

https://ksr-ugc.imgix.net/assets/034/214/064/02129c76512907ef6697d991997cce72_original.png?ixlib=rb-4.0.2&crop=faces&w=1024&h=576&fit=crop&v=1626328496&auto=format&frame=1&q=92&s=3868d39a752c8077776e867157614c4b

画像引用:http://kck.st/3i6XDtm

日本語版ってどうなるのかな?と思っていたOn Mars拡張ですが、なんと基本セットを発売しているアークライトではなく、ふるりん本舗が担当するとの発表がありました! これで安心して蹴ることができますよ!そもそも基本セットをまだポチっていないんで、もしコレを蹴ったらば基本セットは追々必ずポチることになろうかと、、、で、蹴るのか?どうするのか?という点は非常に悩ましく。。。でもこの拡張は遊んでみたいし。どうしましょ.....