ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【物欲】テンデイズゲームズでアウトレットセール開催&新作予約受付中!セールは3/23まで(早期終了もあり)らしいぞ。

ども。コモノです。

 

3月はじめのセールラッシュを無事乗り切りましたが、テンデイズゲームズでもアウトレットセール開催中とかツイッターで見かけちゃった訳です。

なーにーよー。。。どうしろってーのよー。。( ゚皿゚)

無い。先立つものがなさすぎる。

 

で、見に行った訳ですよ。テンデイズゲームズのサイトを。そうしたら多重塔の予約受付してるのまで見つけちゃったのですよ。

https://img20.shop-pro.jp/PA01321/423/product/148611803.jpg?cmsp_timestamp=20200208175355

画像引用:【予約商品】多重塔 - テンデイズゲームズ -TendaysGames-

tendaysgames.shop

ライナー・クニツィアの新作です。なんか塔を重ねていくとか、ちょっと興味あったのです。このタイミングで予約開始ですと。しかもタナカマさんがプロモーション動画までツイートしてらっしゃいました。

ん?なんかちょっと想像より爽やかな動画だ・・・

ウチでもしプレイしたらこんな陽射しが燦燦とした雰囲気にはならない。深夜のダイニングでモソモソ塔を積むに決まってる。タナカマさんの動画が天国の入り口ならウチは賽の河原かもしれない。いやそうなっちゃったらなんか悪い気もするじゃない?

 

同じ積むならティカルがあるじゃん!(違う)そうだ、怖い顔三部作のリニューアル版が出揃ったじゃん。

 

 

 

 

ティカルしかもって無いなって思ったらテンデイズさんに2つとも在庫あるとかマジか。和訳が確実に着くのでコレは心が。

tendaysgames.shop

 

あぁ....

3月はじめに届くはずだったボドゲたちがコロナで遅れているのが悪いの。きっとワタシは悪く無いの。

 

おすすめの記事

www.comonox.com