ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【謹賀新年】新年といえば...ボドゲの初売りっ!新春から物欲を刺激するボドゲ関連の情報をまとめるよ。

皆様あけましておめでとうございます。コモノです。

 

お年玉にウキウキしていたのも今は昔。

だったら他のことでウキウキしたって良いじゃない!っていう気持ちになるのは大人の証拠でございます。だってねー。新春から楽しいことで埋め尽くしたいじゃない?

 

年末にボドゲ福袋の情報をまとめたら思いの外読まれたので、みんなさては買い物したくて仕方ないんじゃん...って事に気がつきましたので、じゃあ新春初売りもまとめてみようじゃないかと思ったわけです。通販もリアルもどちらでも喜びは同じ。新年最初に手にするボドゲを何にしようか悩むというのも正月の楽しみでありますな!お気に召す情報があればこれ幸いでございます。

 

 

駿河屋三が日ぶっ通しセール

三が日ぶっ通しセール

もはやいつもセールみたいな事をやってる駿河屋。一時期のように予約商品の爆安感はなくなったものの、ちょっと前に話題だったけど最近あまり話を聞かなくなった作品などは探してみると激安だったりするのです。今回は途切れなくセールを行うようなので、気になるアイテムをつらつら探して回るだけでも楽しいと思うぞ。 

 

ボードゲーム福袋関連

事前予約等が必要な福袋ではなく、ポチったら(行ったら)買える福袋情報を集めてみました。店舗の福袋は整理券配布などがあるので、事前に確認していきましょう。

バトンストア 福袋

年末の福袋特集でもお知らせしたバトンストアの福袋はいつでも購入可能な点が魅力だったりします。20万、10万とかお大尽向けの福袋以外にも5,000〜5万円の幅で手に出しやすい価格設定の福袋もあるので年始の運を賭けてみるもよし。ゲーマーズの方は2万円以上の福袋のほうが良いみたいです。

 

 

 

 

 
 

店頭販売の福袋など 

お近くにお店がある方は足を運んでみるとよいですぞ。都内は感染者増加中なので行かれる方は店舗の決めたルールに沿って紳士的に購入すべし。整理券配布しているところもあるので厳に節度とマナーは守るんですよ。

駿河屋新宿丸井アネックス館

駿河屋の福袋は各店舗で販売開始日が異なるみたいです。新宿丸井アネックス館は1/2からの販売。

駿河屋秋葉原トレカ・ボードゲーム館  

秋葉原にあるトレカ・ボードゲーム館は1/1の9:00から販売開始。ドミニオン福袋なども用意されてるみたいだぞ。

Role&Roll Station秋葉原店

ロロステ福袋は元旦からの販売とのこと。 朝の9時より整理券が配布されるようです。行かれる方は暖かい格好でいくのがよいな。

 

ボードゲームステーション大宮店

大宮にあるボドステでも元旦より福袋販売を実施。11時から整理券配布だそうなのでご注意くださいませ。

 

イエローサブマリン秋葉原RPGショップ

イエサブ秋葉RPGショップでも福袋の販売あります。購入可能な時間帯ごとの整理券配布があるそうです。お店の入り口も狭いから店舗の指示にしたがって購入するべし。こちらのツイートにレスの形で注意事項が並んでいるので目を通しておきましょう。

  

アーチゲームズ

アーチゲームズの福袋販売は1/2 13:00から。店舗のほか、ネットでも販売が行われるようです。店頭にはキッズ向けの福袋があるみたい。ネットは上級者向けらしいぞ。

  

サイコロ堂

サイコロ堂の初売りは1/1の13時から。

  

毎度お正月元旦なので、今日はコレまでっ!

新春セールや福袋の情報などは、みつたら追記するかもです。

 

 

オススメの記事 

www.comonox.com