ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ボドゲミニニュース】ミニっていうか、関連商品とかエラッタ対応とか見落としてた6月前半のボドゲ情報まとめ。梅雨空の下、キャッチアップスキルの低下に震えてる....

ども。コモノです。

 

スキル低下って怖いですよね。もともとそんなスキルあるのか?っていうご指摘はサラッと聞き流して、週末まとめてチェックしてたら結構見落としてた情報がちらほらあるよなぁ...と。気になる新作が増えたような気もしてますが、そもそも欲しいものだらけでツイッター眺めているだけでも結構物欲との戦いが激化している2023年。全部ポチポチしたいと気持ちはいつも思ってるよ?

 

WINGSPAN NESTING BOX 6/29発売!

https://arclightgames.jp/wp-content/uploads/2023/05/BOX_square-575x575.jpg

画像引用:WINGSPAN NESTING BOX - ArclightGames Official

大人気タイトルのウイングスパン、基本セットと拡張セットは箱の大きさも揃ってないので綺麗に並べたい欲求あるかたにはちょっとモヤモヤするタイトルです。

そんな皆様の気持ちをマルッとひとまとめにしてくれるボックス(箱だけ)がアークライト直販ストア系限定で発売されますよ!おそらく数量も限られてるので気になるウイングスパンファンの方はお早めにゲットが正しい作法。

製品の仕様は海外版なので、テキストは英語なのには注意です。これは東洋の翼も入るのかな???

 

ウイングスパン 東洋の翼 修正用シール受付開始(第1版)

エラッタ出てたことにも気がついてませんでしたが、修正用シールの申込フォームがオープンしてました。東洋の翼(第1版)をお持ちの方はお忘れ無く。専用フォームでの受付は6/20 18:00まで。それを過ぎると通常のお問い合わせからの対応になるようです。

 

ウルヴズ・ラクリモーサ予約受付再開中

CMON JAPANから発売される新作2タイトルの予約受付が再開しております!それぞれ先行予約がゲムマで行われていましたが、正式な発売日も決定して直販サイトで予約できるようになってました。ウフヴズは狼たちの群れがテーマのエリアマジョリティ、ラクリモーサはモーツァルトの後継者育成というエモさ満点のタイトル。どっちも気になってますが、いつポチるかが悩ましいのよね。。。

 

6月予約受付中の新作ボドゲタイトル

 

ボドゲ新作系の記事はコチラ!

www.comonox.com

www.comonox.com