ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ボドゲニュース】ヌースフィヨルドのビッグボックスが出ますな!入手困難だった人気タイトルが拡張込みのワンセットで再販ですよ!

 本ページはプロモーションが含まれています

ども。コモノです。

 

しばらく病気でぶっ倒れておりましたが徐々に復活の兆しです(自己観測)

先日、オー・マイ・グーッズ!のBIGBOXアナウンスで結構びっくりしてたのですが、ホビージャパンが続けて放った第二の矢もしっかり刺さる内容でした。これはまだなにかあるのか、、、あるような気もするけども取り急ぎの今回はヌースフィヨルドです。

ずっと品切れで入手困難だったウヴェ・ローゼンベルク作品のニュースフィヨルドがBIGBOXになって再販が始まりますよ!

 

 

 ヌースフィヨルド:BIG BOX

https://hobbyjapan.games/wp-content/uploads/2024/06/nusfjord_bigbox_jp_box_left_s.jpg

画像引用:ヌースフィヨルド:BIG BOX | ANALOG GAME INDEX

ヌースフィヨルドはノルウェーの静かな漁村を舞台にしたワーカープレイスメントゲーム。農業ではなく、漁業をテーマにしたとても牧歌的な気分を楽しめる中量級のボドゲでございます。

www.comonox.com

資源の管理などがあまりきつくないのでとても遊びやすいゲームです。その後に発売された拡張のカードデッキを加えるとさらに面白く遊べるとか、あまり悪い評判を聞くことが少ないボドゲでした。ただ海外では出ていた続編の拡張がなかなか日本語版にならなかったり、基本セットも売り切れてしまって入手困難だったのが玉に瑕。

再販を心待ちにしていた皆様、マルッとひとまとめになったBIGBOXとしてリリースされるのです。予約は各所で順次始まりつつあります。

 

楽天でも予約始まったぞ!

早々に売り切れちゃいましたな・・・

 

一旦手放しちゃってるので拡張もまとめて入手できるなら欲しくなってしまう...が、あまりに予定外スケジュール。ど、どうする.....

 

 

 

ボドゲ新製品リストはこちら

オー・マイ・グーッズ! BIGBOX

3リングサーカス

ディクシット オデッセイ 2024年版

アレス・エクスペディション拡張:クライシス

ドラダ

ファラウェイ

ボトルインプ 〜びんの悪魔〜
ザックンパック

海鳴りのドラゴン