ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ミニニュース】うちばこや(uchibacoya)のボドゲが販路拡大。なんとAmazonでは1週間の期間限定セールも開催中。え、SAPPORO1876も対象ですと!

ども。コモノです。

 

今後販路をいろいろ検討していく、という発表をされていたうちばこや(uchibacoya)さんからちょっとびっくりなお知らせが発表されていました。

Amazonにuchibacoyaストアフロントがオープン

なんとAmazonでうちばこや製品のボドゲ直販を始めるとの事!またAmazonでの販売開始にあわせて1週間の期間限定セールも開催中で、最大20%オフのクーポンを適用して各タイトルを購入する事が可能です。

これまでKickstarter、自社直販サイトでの販売が中心だったうちばこやさんのボドゲがAmazonに並ぶというのは入手しやすさという意味ではかなり便利。日用品を買うついでにポチッとカートにアクアガーデンを入れてみたりできるという事ですよ。(ダメなやつ)

 

www.comonox.com

そのほかアマルフィやエイジオブハンティングDX、新作のSAPPORO1876も販売されてます。SAPPORO1876はリリースされたばかりなのだけどセール対象製品になってるので気になってた人にはまさに朗報。

www.comonox.com

SAPPORO1876、好きそうなんよねぇ...そうなの、気になってたの。そうなんだよ。どうしましょう...

 

ボードゲーム専門店でも取り扱い開始

リリースによると各専門店での取り扱いも拡大するようです。イエローサブマリンやjelly jelly store、ファニーテーブルさんなどが発表されています。WEBで購入できるようになるかは各ショップ判断だと思いますが、店頭に行かれた時に購入できるようになる可能性は大。手に取りやすくなるというのは嬉しいですよね。

 

今後の活動にも期待大

クラウドファンディングでの新作等、うちばこやさんでは新しいプロジェクトも控えているので、今後の動向も気になるところですな!なお、完成間も無くと期待されてるOstia(オスティア)はいいぞ。

www.comonox.com

アクアガーデンの新拡張プロジェクトも控えているので、しっかりチェックをしておきましょう。

ビーチコーミング拡張は欲しい。ダイオウグソクムシ.....でるか?

 

おすすめする記事

www.comonox.com