ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

情報更新!【セール】駿河屋のタイムセールがなんか凄いことになってたのでちょっとまとめてみた。〈8/26 23:59マデ〉

8/26のタイムセールもお値段的に凄かったので情報更新しました。

26日 23:59まで!

 

ども。コモノです。

 

今日はブログお休みの予定だったんですけど、なんとなく駿河屋のタイムセールを眺めてたらなにやらお値引き凄いことに.....

新品なので50%OFF前後の大幅値引きのボドゲが結構あったので、ちょっとまとめて起きますよ!お探しのアイテムがあったら迷わずポチっていいかもしれないぞ。

 

ラストナイト・オン・アース 日本語版 基本セット

夏だ!ゾンビだ!ホラーだ!ってのにうってつけのラストナイト・オン・アースの日本語版がセール対象、だ、と・・・熱狂的なファンがいる本作、ゾンビ好きなら 避けて通らない方がいいらしい。

 

スタータップス

ベンチャーキャピタルとなってベンチャー企業に投資をし、リターンをがっぽり得ることをめざすスタータップスもお値引き中。オインクゲームズの作品はなかなか値下がりしないのでチャンスだぞ、どんなゲームかはコチラからどうぞ!

 

アンドゥ-新たな運命の織り手: 路地裏の血 日本語版

人生はやり直せない、でもゲームの中ではやり直せるかもしれない。っていうか、やり直さないと死んじゃうからね?というアンドゥシリーズ。協力型のサスペンスストーリーゲームで、死を回避するためにストーリーを改変するのです。死んじゃったから安いのか、それとも死んでしまうから安いのか....

 

ジンジャーブレッドハウス 日本語版

おとぎ話がテーマになったパズルゲーム。お安いですけど、スカウトアクションで評判良かった作品だったはず?作者はクマ牧場と同じデザイナーだぞ。

 

ビッグシティ:20周年記念版 (Big City: 20th Anniversary Jumbo Edition) [日本語訳付き]

ビッグシティ:20周年記念版の日本語訳付きが定価の半額以下。もともとちょっとお高いのですが、この値段であれば心が揺れるのは間違いなし。

 

 文明の曙:西方帝国 (Western Empires) [日本語訳付き] 

メガシヴィライゼーションの西方のみを切り出した文明の曙:西方帝国がこれまた半額以下のお値段に。。。遊ぶ時間・遊ぶ人とも選ぶ系の超重量級タイトルな訳ですが一生に一回は遊んでみたいという憧れのゲームでもあるのです。マジか....

 

キーパー (Keyper) [日本語訳付き]

他のワーカーに相乗りして利益を得られる農場発展系のワーカープレイスメント「キーパー」も半額以下。。。結構人気があるゲームだと思ってましたが、最近の新作ラッシュ的な流れに埋もれちゃった感じはあります。

 

ユグドラシル年代記 日本語版 (Yggdrasil Chronicles)

 えーと。。。マジか。ユグドラシル年代記までこの値段か。ソロプレイ可能。キャンペーンモードでラグナロク体験できる。北欧神話テーマなユグドラシル。立体ボードが特徴的だったんですけど、同じ立体ボードのエバーデールに話題を持ってかれてしまった感あったのは運が悪かっただけだと思ってる。

 

究極の人狼 レガシー 完全日本語版 (Ultimate Werewolf Legacy)

人狼系ゲームはあまり遊ぶ機会がないんですが、過去みてきた値引き率ではトップクラスに安い気がします。購入を検討していた方にはぜったいチャンスだと思う。

 

デルヴ 完全日本語版 (Delve)

 

デルヴはクランク!と同じようなダンジョンからお宝を持って帰ってくる系のゲーム。運要素が強めながらストーリテリングの要素があるので好き嫌いはあるけども。このお値段で買えるならちょっと買っても良いんじゃないかって思う。 

 

シティオブローマ (City of Rome) [日本語訳付き]

シティ・オブ・ローマは 2018年のスカウトアクション1位の作品です。マジすか。。。その後のBGGの評価がイマイチだったのだけど、実際のとこどうなの?って人やまだ遊んでなかった!って人はチャンスではなかろうか。

 

ファヴェーラ 完全日本語版 (Favelas)

ファヴェーラはリオデジャネイロのスラム「ファヴェーラ」の美化プロジェクトがテーマのタイルプレイスメント。かなり鮮やかなタイルが並ぶ綺麗なゲームですぞ。

 

新作も気になるところですが、入手し損ねていた作品をどうするかってのもかなりの悩ましいところ。セールの期限は本日8/26の23:59までだよ!

 

オススメの記事 

www.comonox.com