ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ニュース】コンコルディア:ヴィーナス拡張の日本語版が発売開始!NGO立体部のサイトもオープンしてたよん。

ども。コモノです。

 

なんだかんだ掃除を言いつけられたりしながら、ぼちぼち年末を過ごしております。ブログの振り返りを今晩か、明日にアップして静かに新年を迎えるつもりだったんだけどね、、、このタイミングでコンコルディア:ヴィーナス拡張が発売開始されましたよ。これは年末最後のポチりにすべきか、それとも新年最初のポチりにすべきか。

 

ああ、ちょっと悩ましいよね。

 

コンコルディア:ヴィーナス 日本語版

コンコルディア・ヴィーナス 日本語版

画像:Amazon

名作の誉れ高いコンコルディア。実際に触ってみても雰囲気満点で一目で惚れたボードゲームでした。今年遊んだ中では実に印象深いボドゲ。

www.comonox.com

そして今回発売されたヴィーナス拡張はペア戦ができるようになるという拡張。もちろんその他の要素もしっかりあって、サルサ拡張とかと混ぜても遊べるのです。

海外でリリースされてから結構経つのだけど、評判がめっぽう良かったので発売を待ってた方も多いはず!

 

今年ポチるか、それとも新年にポチるか。それが問題。

Amazonでは在庫切れ.... 

コンコルディア・ヴィーナス 日本語版

コンコルディア・ヴィーナス 日本語版

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

でも先日オープンしたNGO直販サイトにはまだあるよ!

ngoeshop.thebase.in

 

NSミニチュアWEBサイトオープン!

いままでニューゲームズオーダー立体部として活動されていた?のかは不明ですが、ミニチュアを扱う専門WEBサイトがオープンしました!

nsminiature.thebase.in

ちなみに先日のゲームマーケットでこいつを購入したよ!

 

ちなみにまだバリ取りくらいしかできておらず、年末年始のお休みでちょっとやってやろうと....(たぶん)

みんな、指は切らないようにだぞ。

 

〈おすすめの記事〉

www.comonox.com