ぼっちのホビーBlog[暫定版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにするブログ。

【ニュース】テラフォーミング・マーズ再販中!たまには下心(アフィリエイト感)満載のゲス記事的な何かを書く。。。

ども。コモノです。

 

たまにはというか、たまにですが、今日はアフィリエイト感満載のボドゲ情報記事を書いてみたいと思いました。何故かといえば、それはボドゲ購入資金が枯渇しているからなのです(買い過ぎ)。

 

積みすぎ、買いすぎ、遊んでいなさすぎ、などご指摘はごもっとも。さらにいつもニュースとか言っていつも書いてるじゃん!というご指摘もごもっとも。まぁそれでもたまにはゲスいところもさらけ出して書いちゃおうぜ。。。っていう気分になっちゃたんだよ。だって駿◯屋のアフィリエイトとかほんとに収益でないんだもの!!!悲しみ。。。

 

って事でですね、今日はアフィリエイト感全面に押し出してゲスい感じで書いてみようかと。ぼっちのホビーBlogでご紹介するボードゲームは基本的に購入したものをご紹介しております。(一部例外あり)そのため皆さんの愛あるポチりが全てです。

 

アークライトさんがテラフォ祭も予定してるみたいなので、めっちゃ便乗しながら再販情報のご紹介からするよ。迷っているアナタ。ポチりましょう。そうしましょう。

 

 

テラフォーミング・マーズ完全日本語版が再販開始!

f:id:comonox:20190705091745j:plain

まずは手堅くテラフォーミング・マーズ再販のご紹介からです。人気作で長らくプレミアムがついていたテラフォーミング・マーズの基本セットとすでに発売済みだった拡張「ヘラス&エリシウム」と「ヴィーナス・ネクスト」の完全日本語版が再販開始しておりますよ! 

テラフォーミング・マーズ 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ 完全日本語版

 
テラフォーミング・マーズ拡張 ヘラス&エリシウム 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ拡張 ヘラス&エリシウム 完全日本語版

 
テラフォーミング・マーズ拡張 ヴィーナス・ネクスト 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ拡張 ヴィーナス・ネクスト 完全日本語版

 

テラフォーミング・マーズはぼっちのホビーBlogでも直近1年間でまちがいなくトップクラスのアフィリエイト売り上げ、記事へのアクセス数を誇る人気作。カードをプレイして火星への移住計画をすすめるSF超大作なボードゲームなのです。

 人気の記事はコチラ

www.comonox.com

ソロプレイも可能だし、自分用に1つ持っていたって悪くない作品。さらに現在新しい拡張2種も絶賛予約受付中なのです。

テラフォーミング・マーズ拡張 コロニーズ 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ拡張 コロニーズ 完全日本語版

 
テラフォーミング・マーズ拡張 プレリュード 完全日本語版

テラフォーミング・マーズ拡張 プレリュード 完全日本語版

 

もうこうなったら全部ポチってですね、テラフォーミング・マーズを心の底から堪能してしまえば良くないかい?した方が良いよね?って思うわけです。迷っている方がもしいるのであれば、購入しておいても悪くないセレクトですよ?

 

さぁ!火星の地がアナタを待っています( =ↀωↀ)!

なお、テラフォ祭やるってよ。

 

 

 

マッシヴ・ダークネス完全日本語版予約受付中!

画像:駿河屋(駿河屋でも予約開始されたよ!

さぁ、ついにその時がきました。 ダンジョンを皆さんで協力しながらクリアしていくマッシブ・ダークネスの完全日本語版が遂に予約受付を開始しております。

マッシヴ・ダークネス 完全日本語版

マッシヴ・ダークネス 完全日本語版

 

ゾンビサイドと何が違うのか?それはゾンビじゃなくてモンスターが出てくるところですよ!RPGです。冒険です。そうです、ファンタジーです!

www.comonox.com

二刀流のかっちょいいヒーローがダンジョンを巡るのです。強敵を打ち倒してお宝を手に入れるのです。準備されているクエストは10種類。個別でパーティーを組んでクエストをクリアするモードのほかに、ルールに微修正をいれてストーリーとして順番にクリアしていくモードもある。ストーリモードなら育てたキャラクターとずっと共に冒険をすることができるのだよ。

f:id:comonox:20190705085155j:plain

みんなで遊ぶもよし、ソロでこっそり深夜に冒険に出るもよし。TRPGを遊ぶ方なら自作シナリオを作って遊ぶんだって良い。

 

深夜の卓上で、冒険に出ようではないかっ( ゚皿゚)!

 

 

ヘブン&エール 完全日本語版すでに発売中だよ!

修道士のおっちゃん達がせっせこビールを作りあげる名作「ヘブン&エール」の完全日本語版がひそかに発売している。なにやらブームのピークを過ぎたような感じがあるのであまり話題になってないような気もするのだけど、ヘブン&エールいやマジ楽しいと思うのよ。

ヘブン&エール 完全日本語版

ヘブン&エール 完全日本語版

 

なにせソロプレイができない仕様なのに、1人2役で延々楽しめたという稀有なボードゲームなのだ(いいのか?)。

www.comonox.com

まず、修道士のおっさんが可愛いのだ。

f:id:comonox:20190705090511j:plain

あと、プレイ時のボードがこの上なく美しい。

f:id:comonox:20190705090637j:plain

なんつーか、幸せな気分に浸りながら悩ましいのよ。ベストプレイ人数とかよくわからないけど、楽しい。面白いボードゲームは継続的に売れて、末長く販売継続してほしいのよ。そんな気分になるボドゲなのだ。

 

修道士のおっちゃんとGo to Heavenしたかろう?

いいんだぞ。(ΦωΦ)フフフ…

 

 

〈後記〉

われながらゲスい。もうアフィリエイト目的以外の何者でもない。いやむしろ清々しさを感じてほしい。ブラックエンジェルの販売情報が確認できたら記載しようと思ったんだけど今日の時点ではまだ見つからなかったよ。たぶんブロガーの人はみんなアフィリエイト踏んでほしいんだよ。きっとそうに違いないよ!

ということで、収益化もちゃんと考えてブログ書こうと思いました。趣味と実益は兼ねてこそ続くのだ。どうかこの記事がGoogle先生に捕まりませんように。

 

あと、もうこの先に残されたものは【PR】記事の請負のみくらいか。ニーズあんのかな。。。

 

【PR】

7月の新作はまだあるぞ。

パンデミック:迅速対応(ラピッド・レスポンス)日本語版

パンデミック:迅速対応(ラピッド・レスポンス)日本語版

 
TUKI(トゥキ) 日本語版

TUKI(トゥキ) 日本語版

 
ゾンビサイド ウルフスブルク 完全日本語版

ゾンビサイド ウルフスブルク 完全日本語版

 
ふたつの城の物語 完全日本語版

ふたつの城の物語 完全日本語版

 
バベル

バベル