ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ニュース】ねぇねぇ、もうじきゲームマーケット2017春だってよ。なんも調べ物とかしてないんだけど気になる未確認情報。

こんばんわ。コモノです。

 

今日はとりとめもない感じのブログでござるよ。 

 

最近は期初なのでわけわからんままクソ忙しく新年度の準備に追われておりまして、ボードゲームを触れることすらままならない日々を送っているためか若干荒れ気味なコモノです。まぁ仕事しないとボドゲ買う資金も尽きちゃいますので、頑張りますけどね。ええ。ええ。で、こんな時間(現在午前1時半くらい)にブツブツいいながらブログ更新しております。

 

そんな荒れ模様な日々ではありますが、地味にボードゲームの情報を集めることが唯一の気分的な救いになっています、っていうか救いがないと死ぬ。(主に精神的に)

 

そうなると、やはり来月に控えているゲームマーケットの情報は事前に調べておかないといけないだろうな!!ということでゲームマーケットのHPを開いては閉じ、開いては閉じ(主に眠気による挙動)・・・を最近毎晩繰り返しているのですが、さっきかなり気になるバナーを発見してしまいました。

 

 

気にあったバナー広告はゲームマーケットのトップページにあるよ・・・

これ、やっぱり何度見てもバナーの左下の画像って「アーカムホラー・ザ・カードゲーム」のボックスだと思うんですよね。下はBGGの画像ですけど。。。同じじゃない?

 

 

これは、、、遂にキタか!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

気になるなー。気になるなー。気になっちゃうなー。

 

まだゲームマーケットのアークライトページには告知が出てなくて、タダのバナー画像から勝手に妄想してるわけですが、、、でたら嬉しい。超嬉しい。

待ってます!アークライトさん!

(今年2度目の待ってますコール)

 

 

そしてもう一つ、ツイッターで見かけて超気になっているゲームがあります。それは「アナバシス」というカードゲーム。

https://dm0una2imrs80.cloudfront.net/huge/picture_e479d8a1-d8a9-4df6-a9f3-3dd194c5d41c.png

画像引用:アナバシス レビュー評価など2件|ボードゲーム情報

ただコチラは本当に未確認情報というか、なんも情報がありません。。と思って公式アカウント見たら、あらまぁ(笑)

 

クラウドファンディング始まってた!

イラストの画像をツイッターでチラ見してからずっと気になってたんですが、クラウドファンディングのページに結構詳しく書いてありますな。 

 

・・・・2017秋(12月)か!

そして。ちょっとお高い!!!(泣)

 

ちと財布と相談だぬ。カードデザインはかなり好みなんだが。4000円くらいでゲームだけの投資ができると嬉しかったんだけどなー。。。眠い・・今日判断するのは危険だ。。。もう遅いので、、、明日また考えようw

 

ゲームマーケット情報、近々またまとめるよ!

眠気に勝てない・・・

 

 

【おすすめの記事】