ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【宣伝】待っていたボドゲが発送される事に浮かれて、あと90分しかない駿河屋さんのタイムセールの手先になる記事はこちら。

 昨日ぼやいた直後に、駿河屋さんからメールが届きました。

「ご注文を分割します」的な。

 

comonox.hateblo.jp

 

そして本日、カヴェルナとインペリアルセトラーズの発送連絡が!

 

ん?このブログ読んだのか???

 

とも思いましたが、始めたばっかでアクセスもそんなにないからね。

そんな訳ありませんな。何はともあれ、遂に届く。やった!

 

 

で、駿河屋さん、カヴェルナは売り切れてました。タイムセールだったんだね。

 

 

インペリアル・セトラーズはまだあるね。 

画像出典:駿河屋

 

そして、今日は何と言ってもダイスシティ!悩んでたけどぽちった!

あと1時間半しかないけど、タイムセールやってるよー。 

新品ボードゲームダイスシティ 完全日本語版 (Dice City)

画像出典:駿河屋 

 

あー、やばい。買いすぎだわ。。。

もう今月はやめておこう。反省。