ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

【ボードゲーム】まもなく到着!期待のゲーム-メイジナイト(MageKnight Boad Game)

セカイモンの運営さんから遂に発送連絡が届きました。

 

セカイモン】商品発送のお知らせ(from Los Angeles)

 

from Los Angelesですよ?

Los Angeles。

 

L.Aですよ。。。はぁ。時代は変わったよね。

 

今回頼んだのは、名作の噂を聞いて居てもたってもいられなくなったコモノ、セカイモン(イーベイの日本語版ですよね)を漁りまくりまして、そこで注文したのがメイジナイト(MageKnight )です。

 

 

ミニチュアを使用して進めるボードゲーム、なんでもゲームバランスがたまらないらしいとの評判。もう期待しか湧かない。こちらのブログを読んだらもう、それは買うしかない感じなわけですわ。

 

 

ryuuseikick1998.blog.fc2.com

 

注文してから結構待ってますが、初の海外オークション(即決価格だったけど)なのであまり気にならず、むしろ為替のせいなのか注文時よりAmazonの価格の方が安くなっているっていう残念な結果に。

 

あるあるなんでしょうけどね。

ええ。

 

いいんです。待ってた時間も楽しかったよ?

 

いいんですよ。ええ。届けばね。

 

くそー!早く届け!みんな、今が買い時だぞー。

 

拡張はAmazonで買おう。面白かったらね。

 

 カードゲームもあるみたいだぜ。