ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

はじめまして。コモノックスです。

はじめまして。コモノックスです。

大物になりきれてないアラフォーです。ちなみに子供がいます。

 

世のお父さんたちは子育てが始まると遊びの時間がどんどん減っていき、気がついたらお小遣いまで減っているようなそんな状態かと思います。

我が家も例に漏れず、育児ブログをカキカキ少しでも家計(主に自分のお小遣い)の足しにでもなればと頑張っていましたが、息抜きに始めたボードゲームの記事ネタばっかり集めていること気が付き別にブログを立ち上げてみようかと思ったわけです。

 

夜の飲み会が仕事の延長で遊びにもならない今時、お父さんたちが一人でホビる事ができるような記事がかけたらなと思っています。不定期更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、、、たまにもったりした毒も吐きますのでお気をつけくださいね。