ぼっちのホビーBlog[暫定版]

ぼっちの時間を豊かにするブログ。主にボードゲーム中。

あの頃の夏、終電間際のやるせない夜と、オークションのラスト10分が近しかった件。

こんばんわ。コモノックスです。

 

5日ほど前からウォッチしていたオークション、先ほど競り負けました。

結構欲しかったボードゲームだったのですが、突然参入してきたお相手は軽くこちらの予算を上回る額での入札で場を一掃。コモノックスはあえなく撃沈。

 

ラスト10分で舞台から降りる事になったわけです。。。

 

はるか昔、意中の女子とデートの帰りに、あとちょっとで終電なくなるよね?って時間に何も言い出せずそのまま微妙な空気でお別れしたことを思い出しました。

 

あー、、、やるせない夜だったよ。

ちなみに BID逃したのは↓コレ。

hobbyjapan.co.jp

D&D好きで、遂にアシャーダロンと。。。なんて思っていたら、するっと逃げていかれたよ。夏だね。

 

でも当時と違っていたのは、得体の知れない何か(若さ?)に負けたのではなくて、財政事情』っていう間違いない現実に押し負けた事がはっきりしているってのが、ちょっとだけ大人になった証拠ですな(笑)

 

とはいうものの・・・

 

 

悔しいっ!

 

きーっ!!!

 

かくなる上は。。。!

 

と思ったら、駿河屋のタイムセール終わってた。。。w

もういい加減にしろと、天の声なのでしょうか。

 

最近はBoad Game Geekのソロゲーミングアワードのリストを眺めて、次は何にしようかと物色しています。

 

Solo Gaming Awards | Wiki | BoardGameGeek

 

やっぱりNationsかなぁ。。。。

 あー、でも。エルドリッチホラー、ランキングの上にいるのよね。

 

 

画像出典:駿河屋 

 

夏だし。

皆さんもどうですかー。