ぼっちのホビーBlog[暫定版]

ぼっちの時間を豊かにするブログ。主にボードゲーム中。

「オニリム:最初の旅と七つの書」を待つ午後の優雅なティータイムはシーラカンスとともに

8/3 追記 オニリム開封・プレイレビューは一番下からどうぞ! 

 

ども。

 

長女の幼稚園で英語の授業参観があるって言われて、会社休みました。

BJ先生、良いやつだったよ。

 

もうマジカルな感じで園児たちテンションマックス。

ハイタッチしまくりの英語の授業、4歳児が「マイネームイズ〜」って楽そうに言う姿に癒されましたが、自分の頃を思い出すとその違いに愕然とします。

 

時代はグローバルなんですね。

 

さて、午後は時間も少しできたので優雅にティータイムを過ごしてやることにしました。もちろんヤフオクでボードゲームちらちら見ながら。

 

欲しいモンが増えるだけだが・・・

 

駿河屋に注文したオニリムが7月末に発売延期になったって連絡がきましたけど、一緒に頼んだカヴェルナとインペリアル・セトラーズの配送もそのまま遅れるってことですよね。そうですよね。。。。

 

Amazonみたら、あみあみさんの再販予定も7月31日になってるし。

オニリム:最初の旅と七つの書 日本語版

オニリム:最初の旅と七つの書 日本語版

 

 

あぁ、なんか他のゲームを買ってしまいそう。。。 (言い訳)

 

なんて、とても虚ろいやすい梅雨の午後。このまえツイッターで面白いものを見かけたのでございます。

 

 

なにこれやばいいますぐほしい!!!となり、結局そのまま速攻ポッチた。そして、キタ!(すぐ届きましたよ)

 

f:id:comonox:20160623140301j:plain

 

 

シーラカンスっすよ!

あの生きた化石。 うぉぉ。。。感動。

 

そして、立つ!

f:id:comonox:20160623135539j:plain

 

泳ぐ!

f:id:comonox:20160623135559j:plain

 

色は鮮やかなライムグリーン系。

ハーブは「マロー、スペアミント、レモングラス」が入ってるようです。

爽やかで飲みやすいです。

f:id:comonox:20160623135723j:plain

 

優雅だわー。

リラックスできるわー。

これは気分良くポチれるわー。

 

シーラカンスティーバッグは、こちらで売っておりましたよ。

oceanteabag.buyshop.jp

 

これをポチろうかと思案しております。

 なんか品切れ間近っぽいし。。

ダイスシティ 完全日本語版

ダイスシティ 完全日本語版

 

 

〈オニリムの開封レビュー・プレイレビューはこちら〉 

comonox.hateblo.jp 

comonox.hateblo.jp