読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちのホビーBlog[暫定版]

ぼっちの時間を豊かにするブログ。主にボードゲーム中。

【ボードゲーム】メイジナイトを待つ楽しみに震える心と氷河期到来の財布の中。6月の雨は果たして僕に優しいのか。

ども。コモノックスです。

やはりカタカナで書くと、イイですね(意味不明)

 

待ちに待っていたメイジナイト(Mage Knigth Boad Games)が先日L.Aから発送されたとセカイモンからメールが届きました。いよいよ到着です!

 

Boad Game Geekでスコア8.1の評価!

boardgamegeek.com

 

ライフハッカー[日本版]でもこの褒めようですよ!

www.lifehacker.jp

このゲームでは、あなたは、変幻自在の世界を探索するMage Knightとなり、軍隊を組織し、敵と戦い、各地を征服します。ゲームやボードのレイアウトは1つとして同じものになることはありません。冒険が進むにつれて、あなたは厳しい選択を迫られるようになります。魔術を操り、強大な力を持つリーダーへと成長していくのです。

 

 

もう楽しみでしかないw

そしてこのぼっちのホビーBlogのためにあるような記事のタイムリーさといったら(笑)

書かれているゲームは順次手に入れたいと思います。

 

思い返せば5月28日に落札してから、アメリカの物流センターに入荷したという入荷連絡が入るまで12日間。そこから日本向けに発送されたのが6月10日。6月14日税関を通過し国内配送開始と。。。

 

アメリカって広いんすね。日本が便利すぎるのか、久しぶりに待ったなぁ。。。という感じでした。いよいよくるでー。あとは受け取るだけじゃ。

 

が、すっかり忘れていた国際配送料。3,384円。

おぉぉ。。。高いのね。いいよ。そうだよ。値段下がってるのも知ってるよ・・・

 

あと。英語全く読めないがな!!!

頑張るよ。インターネットがあるよ。

 

もうこの下記のブログを書いてくださった方がいなければ、絶対買ってないと思うんです。諸先輩がた、本当に感謝しかありません(涙)

 

ありがたく拝読し、がんばってプレイレビューを書きます。。。。

 

ryuuseikick1998.blog.fc2.com

 

www.royalcrab.net

 

週末に受け取ったら、中身のご紹介からボチボチ始めるよ!

 

いまならAmazonオススメだ(号泣)